無事に手術が終わりましたニャン | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

皆様本当にコメントありがとうございました!!!


朝の9時に病院へ2ニャンを送って行き

先生にお願いしながら、近くの神社にも手術が無事に終わるように

お祈りしてしまいました。べーっだ!


4時頃には麻酔から目がさめるとの事で病院に様子を見に

いったのですが、2ニャンとは会えず・・・しょぼん汗


先生の話によると、ちびニャンの子宮の近くに水疱があったらしく

早く手術をして良かったとの事でした。にゃー


ちびニャンの手術は皆様の声で踏み切った所もあるので本当に感謝です。


今は只早く帰って来ないかなぁ~と・・・しょぼん





ちびニャンとでかニャン-2ニャン寝


ちびニャンとでかニャン-小林1


また仲良く2ニャンで寝てくれるのを楽しみに・・・・にひひ






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ