避妊手術に挑みますぅ~ニャン | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

皆様、本当に色々な情報と励ましをありがとうございますっ!!!

もう不安で不安でしょうがないのですが・・・汗
皆様のおかげで少し落ち着きました!

今日の22時からご飯もお水もあげてはいけないとの事で




でかニャンだけそんなの可愛そうだ!」
「入院するなら2人のほうがいいに決まってる!」
「ブログに来てくれている皆さんもそう言っていた!」




という訳で・・・

ありとあらゆる手段でお金をかき集め・・・
(実際は親にお借りしてしまった。。。)得意げあせる

ちびニャンでかニャンと一緒に手術をする事となりました!クラッカー


やっぱり一緒がいいですよね。ニコニコ



と言う訳でちびニャンに早速ご報告を・・・・




ちびニャーン、ちょっとお話があるんだけどー」汗



ちびニャンとでかニャン-何のお話ニャン?


ちびニャンも明日、病院行きが決定しましたぁ~」




・・・・・・・・・・・・・・





ちびニャンとでかニャン-はぁ~ニャン

遠い目ですね。ちびニャン・・・


一方、昨日は意気込んで男気を見せたでかニャンは・・・・・












ちびニャンとでかニャン-不安ニャン







なんて、


ブログを書いている自分が一番不安なのでした・・・・・・・・・。しょぼんあせる

皆様のコメントを何度も読み返し不安な心をとりはらっているのでした・・・。
ちびニャンとでかニャン-小林22


本当にありがとうございます!!!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ