去勢手術に挑みますニャン | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

新年早々、ご無沙汰しております。。。ショック!


年末から新年に掛けて「ちびニャン」が発情してしまい。。。得意げあせる

毎日大変な日々となってしまいました。ショック!


病院の先生に「ちびニャンは、おませさんだね!」病院

と言われなんともかんとも・・・


ちびニャンの発情に乗せられでかニャンもその気になってしまい・・・ダウン


で、


色々調べた所、「スプレー」行為をする前に去勢した方がスプレーの可能性が低くなる事が

わかったのでお兄ちゃんのでかニャンから手術をする事となりました。ロボット


ちびニャンとでかニャン-頑張るニャン
カメラPhoto :首輪反対派だったのですが、災害や不意な脱出の時に迷子札がついて居ないと
飼い主と再度出会える確立がとても低くなると病院の掲示板で見て安全首輪をつける事に。
でかニャンは「ドラえもん」仕様。ちびニャンは、「ドラミちゃん」仕様でございます。
首輪裏に名前住所電話番号が書いてあります。
全く嫌がらないニャン達ですが、自分が首輪をするとしたら鈴の音が気になるので
鈴は鳴らないようにしました。


本当はちびニャンも一緒にやりたかったのですが・・・

手術は生後半年と目安にしていたので・・・(お金ないっす)¥


1/8日でかニャンが最後の男気を見せてくれます。DASH!


病院の先生曰く病院


でかニャンは、猫の鏡だねぇ~」


と病院での態度にお褒めのお言葉を頂いているので大丈夫でしょう(笑)


あ~~でも心配です。。。。はぁ~っしょぼん汗



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ