変な寝2ニャン特集! | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

またまたご無沙汰しております。あせる


手術も終わり発情の鳴き声に悪戦苦闘した眠れぬ日々から脱出して

これまで以上に可愛い2ニャンにやられまくってBlogを怠っておりました。

(※今年の目標・・・2ニャンを見てぼーっと過ごす時間を少なくします。。。得意げ)




今日は変な寝画像をお届け致します!



まずは、でかニャン!!!




ちびニャンとでかニャン-変な寝2

カメラ・・・なんだかダンスしているような


ちびニャンとでかニャン-変な寝3

カメラほそっ!!



そして、ちびニャン




ちびニャンとでかニャン-変な寝1

カメラ遊びに来た母親に変な服を着せられ
靴下にあごを乗せて眠るちびニャン




ちびニャンとでかニャン-変な寝4

カメラ腰が外れたシュールなパーマンは置いておいて・・・
ちびニャンはこの形で寝るのが好きなようです。



そんなちびニャンのお気に入りの寝方の動画が

こちらでございます・・・べーっだ!


(寝ていく様子なので目しか変化しませんが・・・汗)



だんだんと目が閉じていくちびニャン

絶対に楽じゃないはずですが・・・・・
ちびニャンとでかニャン-小林1




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ