元々特別なオンリーニャン♪~vol.2~ | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

本日はさらにちびニャンを掘り下げます。
ちびニャン特集第二弾

目も見えないままの状態で迷い込んできて、
それ以来我が家ですくすくと育っているちびニャンニコニコ

そのせいか、行動・嗜好があまりにゃんこっぽくありません。汗

にゃんこらしさは全てでかニャンからの受け売りです。

なので毛づくろいをしようとしても・・


ちびニャンとでかニャン-けずつろニャン



やっぱりちょっとへたっぴです。得意げ汗


そして大好物と言えば・・・


ちびニャンとでかニャン-ホットケーキニャン



ねえ、これ。。

そんなに体にいいモンではないはず・・。




「やめなさいっっ!!」ガーン


ちびニャンとでかニャン-つられニャン



そりゃあ吊られるよちびニャン。。
そもそもがっつり食卓に登ってるわけで・・。

そして恨めしそうにガンくれるちびニャン




チミは本当ににゃんこかい?


今日のちびニャンの特徴
ちびニャンとでかニャン-コバヤシ17


・自分をヒトだと思ってるフシがある(にゃんこらしいことがへたっぴ)。
・ホットケーキが大好物。(勿論、あげない)
・吊られる。(怒られると・・)
・たまに見せる目つきがタダモノではない。百戦錬磨の風格。

今日の報告終わり!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
いつもポチっありがとです。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ