夢のニャかへ行ってみたいと思いませんか | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

どうも、間が少し空いてしまいました。。しょぼん汗

楽しみにしてくれていた方には(もしいたら!?)
申し訳ございませんでした。m(u_u)m

突然インターネットがつながらなくなりまして・・。ガーンあせる

携帯からコメントいただいた方への返信は出来たのですが。
あーでもないこーでもないと、どーにもつながらなくて、
しょうがなくNTTに電話したら、
「局内のナンダカがナンダカしてて、ナンダカしたら直りました。」
と、ナンダカわからない理由でした・・。ショック!あせる

ともあれ、めでたくクラッカーネットが回復したところでついにでかニャン特集です。
彼女、改めの秘密を徹底的に暴きます!グー


ちびニャンとでかニャン-でか寝ニャン1



寝てるな・・・。汗


ちびニャンとでかニャン-でか寝ニャン2



まだ寝てる・・汗汗





これも寝てる。ショック!汗汗あせる
(ちびニャンは挙手して何かをアピールますが・・)


ちびニャンとでかニャン-でか寝ニャン4



寝とる!!!!得意げ汗汗!?


このヒトはいつ起きるのだろう・・・。
さすが、「寝たら持ち上げても起きない」

でかニャン
の異名をとるだけはあるな・・。
ちびニャンとでかニャン-小林18


今日のでかニャンの特徴

・寝てる

なかなか尻尾をつかませないので、次回もでかニャン特集です!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ