元々特別なオンリーニャン♪ | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

さて、兄妹ともども元気になってきたところで、

ちびニャンでかニャンそれぞれの
個性が明るみに出てまいりました。ラブラブ!

今日からその個性の一端を紹介していきたいと思います。
題して、

「シリーズ徹底比較!
 これがちびニャンでかニャンの違いだ!」
あせる

まず初日はちびニャンです。べーっだ!チョキ

目も見えず瀕死の状態で
迷い込んできたちびニャン・・・。汗

どうなることかと心配でした・・・。しょぼん


ちびニャンとでかニャン-ステッキニャン



・・・。得意げ

もうすっかり元気に・・・いや、これ元気なのか?

ステッキにしか見えません!目


ちびニャンとでかニャン-首折れニャン



完全に首折れてるよ!!!!
体が妙にスタイリッシュなのも気になる・・。


ちびニャンとでかニャン-ドーナツ箱ニャン



箱があれば入らずにいられない。箱マニア。プレゼント

なんでそんなに箱に入るんですか?

「それはそこに箱があるからだよ・・・。」

うーん、ダンディズム!(女の子ですが・・。)

それでは最後にちびニャンから自己紹介を・・・。


ちびニャンとでかニャン-紹介ニャン



今日はちびニャンのこんな特徴がわかりました!
ちびニャンとでかニャン-小林1


・寝相が尋常じゃなく悪い。猫のそれではない。
・箱が好き。
・鼻が茶色い。(三角模様)

今日の報告終わり!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ