良薬口に苦し にゃんこグッズは高し・・・ | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

中野の、とあるわんこグッズのお店。
専門店かと思ったらにゃんこグッズもたくさん置いてました。

何がなんでもミルクを飲ませないといけないので、
哺乳瓶を買うことに。

すると忍び寄る、お店のおばちゃんの影・・。あせる

「子猫なの?」「何ヶ月くらい?」

無添加のご飯やヤギのミルク、はたまた猫のお灸まで薦められ、
怒涛のマシンガントークを浴びせられたがここでひるむわけにはいかない。
ちびにゃんこが待っているのだ・・。

親切心と商魂のはざまを紙一重ですり抜け、
しがない派遣社員の僕は哺乳瓶だけ一つ買って店を後にしました。

「がんばってね!パパ!」

そう言っておばちゃんは、
満面の笑みだが笑ってない目で見送ってくれました。ガーン

買いたての哺乳瓶になれない手つきでミルクを作る。

「飲んでくれ・・!」DASH!

祈るように口に哺乳瓶を突っ込んだ・・

「ゴク!ゴク!」

飲んだ~!!ラブラブ

ちびにゃんこも、慣れない人口の乳首に苦戦しながら、
がんばって飲んでる・・。

よしよし。
その調子で先生からもらった薬を飲みましょうね。



あばれニャン




暴れるなっ!!




にげニャン




先が思いやられます・・。A=´、`=)ゞ
小林2
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m