闘病中・・・ | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

さて・・

半ば勢いで抱えあげたはいいものの・・。

子猫を育てたことのないワタシ。。叫び
しかも今にも途切れそうなか細い命・・。


病ニャン2



とにもかくにも体力だ!と、
こにゃんこ用ミルクをあげてみるがまったく飲まず。

無理やり飲ませても吐き出してしまう。

ヤバい・・!ガーン

早速翌朝、仕事を休んで近所の動物病院に。

先生は「風邪だね~」

なんて気楽なもんでしたが、
こちとら気が気ではありません。

色々調べると、野良こにゃんこの風邪は死に至ることも・・。

親にゃんこから引き離してまで引き取ったにゃんこ、
小林1

絶対に死なせるわけにはいかない!

そして僕は中野に走ったのだった・・。






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m