迷いにゃんこ | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

我が家でひとしきり遊んだ次ににゃんこ一家に会った時、
すでにその兆候は出てました。

こにゃんこ達の・・目が・・目が~!!(´□`。)

3 姉妹全員、片目、あるいは両目が大きく腫れて
閉じてしまっていたのです。

しかも、心なしか元気がない・・。

どうしよう・・

「全ての責任が取れないなら
野良にゃんの世界には首を突っ込むべきではない」

と思っていた僕ですが、さすがに悩みました。
病院に連れて行くべきではないか??

そんなある日、

「今日はいないな」カゼ

なんて思いながら
玄関のドアを開けると・・・

「みゃ~みゃ~・・・」うっ・・

か細い声のにゃんこの声・・
ふらふらしながらドアの中に・・

これは・・目が見えていない。しょぼん

あわててご飯をあげてみても、
見えないどころか鼻も利いてない様子でした。

ミャーチャは・・?

家の周りを探してみると、のそのそと現れたミャーチャ。
お母さんのおっぱいを探すこにゃんこでしたが、
目が見えないせいであらぬ方向に・・

そればかりか、ミャーチャはお乳をあげる気は全く無い様子。

まずい・・このままではこのにゃんこは・・


病気・・・



ついに決心した僕はにゃんこを抱えあげました。

「ミャーチャ!
 もう君に任せておくわけにはいかない!」

小林1


そして僕の生活は大きく変わっていったのです・・。

どんどん続きます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m