大家族の登場!! | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

ミャーチャの 2 番目の娘達は 3 人姉妹

実は上のお姉ちゃん達も両方女の子だったので、
なんと 5 人姉妹を産んだミャーチャショック!
女子の遺伝子が強い家系のようです。

3 人姉妹は本当に小さくて、
「家の前でなにやら異様な塊が落ちてるな~」と思ったら、

3 人姉妹だったり、

「ズタぼろの布が置いてあるな~」と思ったら

7 人家族が折り重なって寝ていたりと、

紛らわしいったらありゃしません。

画像でもわかる様にもう「ぐっちゃぐちゃ」です。ガーン

家族ニャン



今度の子猫は近寄ってもちっとも逃げないので、
もしかしたら・・
とチャレンジすると・・

なでなでラブラブ

「やった~!」チョキ

そう、今度はミャーチャの頃のように触らせてくれたのです。

こっちはどうだ、とばかりに玄関のドアを開けると、
ひょこひょこと好奇心いっぱいに、我が家のドアをくぐりました。


探索ニャ~ン



どんぶりニャンコ


お約束の土鍋猫(どんぶりニャンコですが・・・)
微妙シラーな結果に終わりましたが、
にわかに家の中が賑やかに・・。






しかし・・
小林1


不穏な空気はもうすぐ目の前に近づいて来ていたのでした・・。

まだまだ続く・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ランキングに参加しています。
「楽しいな~」と思ってもらえたらポチっとお願いします。m(u_u)m