見た目と違って… | フリーアナウンサー 白形優子のブログ

フリーアナウンサー 白形優子のブログ

自他ともに認める、大胆な小心者のアナウンサーのブログです。
「なんとな~く・・・」な雰囲気を大切に&時にキビシく日常を綴ります。

旬感!えひめチュレ 2/19(金)放送

【エフマルシェ情報】
毎月ラスト2週は、エフマルシェからの旬な話題をお届け♪
今週は、こちら。
{B0E5CBC4-C668-4AA5-A2B7-7AEE93E58C9F:01}
何だかわかります?


正解は…



{011B85CB-C640-4D34-AB25-997CE2E35ABD:01}
媛小春(ひめこはる)

「清見(きよみ)」と「黄金柑(おうごんかん)」から生まれた柑橘です。

この媛小春、見た目とはうらはらに、甘い!!

さっぱりとした甘さと、しっとりとした食感が特徴です。
果汁もたっぷりでとっても美味しいですよ(*^^*)

しかし、人のイメージというのは怖いもので。。
この媛小春を見たFMのスタッフはみんな「すっぱそう!」という感想‼️
みんな食べてびっくりしてました

驚きのおいしさをぜひあなたもご賞味あれ
旬は2月末くらいまでだそうです。