健さん似の!? | フリーアナウンサー 白形優子のブログ

フリーアナウンサー 白形優子のブログ

自他ともに認める、大胆な小心者のアナウンサーのブログです。
「なんとな~く・・・」な雰囲気を大切に&時にキビシく日常を綴ります。

旬感!えひめチュレ 2/5(金),12(金)放送

ども。
先日占いに行ったらいきなり「あなた悩みなさそうだから帰って!」と言われた白形です。。
まぁ笑いながら入っていった私もどうかしてるんですけどね(笑)
あ、もちろんその後ちゃんと占ってもらいましたよユーモアセンスのあるステキな占い師さんでした♪

さて今回は今話題の柑橘 甘平 の話題です。
八幡浜市保内町に行ってきました。

取材当日は雪景色!
{46DFE700-B64E-4FD2-B381-A96EEA56FA61:01}
えらいこっちゃ~な中、生産者さんのみかん倉庫の中でインタビュー。

生産者の福田さん。
{266DBB8F-3E74-4364-84DA-670C61071A17:01}
落ち着いた語り口調の、どこか高倉健さん似の品のある男性でした
…しかしこの写真、手に持った甘平がお手玉かマラカスに見えてしょうがない←失礼しました。。

この時期の愛媛は柑橘パラダイス
いろんな柑橘が楽しめますが、ちょうど今が旬の甘平をぜひ召し上がれ♪

《余談》
{54D1DAAC-4C9F-40E2-BB9C-AE13FA478D3A:01}
ほら、甘平ってこんなに大きいんです!…と言いたかったのにイマイチよく分からず…(私の顔がデカイせいとは言わせない‼️)