由紀っ娘 | フリーアナウンサー 白形優子のブログ

フリーアナウンサー 白形優子のブログ

自他ともに認める、大胆な小心者のアナウンサーのブログです。
「なんとな~く・・・」な雰囲気を大切に&時にキビシく日常を綴ります。

今日は東温市のどぶろく工房&農家レストラン「由紀っ娘(ゆきっこ)」の藤井さんのお宅におじゃましました。
6年前"どぶろく初心者"の状態からスタートして今年のどぶろくコンテストでは全国一に輝いた藤井さん

ご苦労もあったそうですが、淡々と作業をする職人肌のご主人と笑顔でシャキシャキ働く奥さんとの二人三脚で歩んでらっしゃいます。
お顔もどことなく似ているような…
{CACA330F-838E-481F-B4F4-7B302C811D9D:01}
お話ししていても、お二人のあうんの呼吸がなんとも心地よく。ついつい長居してしまいました。
こういうご夫婦に憧れます
これからも仲睦まじく、すばらしいどぶろくを作ってくださいね。