2024/06/24 Instagram(韓国おかず・パンチャン) | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

image

image

image

image

image

慶州のホームプラスで2+1だったおかずたち。
帰国してからの楽しみでした😁
どれも食べやすくてやわらかくて美味しくて、開封したら即完食(笑)

次はどのおかずを買おうかなぁ😋

#韓国 #韓国旅行 #慶尚北道 #慶州 #韓国ショッピング #韓国グルメ #韓国土産 #韓国おかず #バンチャン #おかず #簡単おかず #レトルト #반찬 #한국 #본죽 #청정원 #韓国好き #韓国好きな人と繋がりたい