【全羅南道】5月のテーマは「グリーン全羅南道」 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

初夏の全羅南道は樹々の成長も目覚ましく、キラキラした緑やしっとりと深い緑などいろいろな表情の風景を楽しむことができます。

 

5月のテーマは「green全羅南道」

全羅南道でおすすめのグリーンスポットを5箇所ご紹介しますクローバー

 

①長城・白羊寺(장성・백양사/チャンソン・ペギャンサ)

 

②順天・松広寺(순천・송광사/スンチョン・ソングァンサ)

 

③順天・楽安邑城(순천・낙안읍성/スンチョン・ナガンウプソン)

 

④宝城・大韓茶園(보성・대한다원/ポソン・テハンダウォン)

 

⑤潭陽・竹緑苑(담양・죽녹원/タミャン・チュンノグォン)

 

いかがでしたか?

訪れてみたい場所は見つかりましたか?

(できれば全制覇〜デレデレ

 

それぞれの美しい風景の中で癒されたり元気をもらったり、自然や歴史を全身で感じる旅に出かけたいですね!!お茶飛行機

 

下矢印それぞれのスポット情報はコネスト さんにも紹介されているので、ぜひ一緒にチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村