「韓方茶プレゼントキャンペーン」第2弾始まっていますよ〜!! | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

年始に開催して大好評だった、韓国・浦項生まれの「イド(理道)醗酵韓茶」プレゼントキャンペーン。

第2弾が始まりました!!

前回とは違う種類のお茶が当たるそうです音符

 

「イド(理道)醗酵韓茶」プレゼントキャンペーン 第2弾

 

プレゼント内容:イド醗酵韓茶ティーパック(1週間分)

応募期間:2024年4月20日(土)〜5月10日(金)

 

応募方法:

①(一社)日韓架け橋交流協会の公式LINEを追加。

「イド茶サンプルプレゼント応募」、「フルネーム」をお送りください。

②応募締め切り後、LINEにてアンケートフォームをお送りしますのでご回答ください。

③受付終了後、厳選なる抽選をしてご当選者様へのみメッセージをお送りいたします。

④お名前、ご住所、お電話番号を期日までにご返信いただき、プレゼント到着をお待ちくださいプレゼント

(期日までにご返信をいただけない場合、当選無効となります。)

 

↓公式LINEはこちらからご登録ください。

アカウント名:一社)日韓架け橋交流協会

コーヒーイド茶の歴史やお茶の種類など、詳しい情報はこちらからどうぞ。

 

イド茶は本当に飲みやすいし、安心なのでおすすめですよ!!花

 

 

日本にいながら韓国留学できる、ワンランク上のプログラム始まります。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村