キョンヒサイバー大学へオンライン留学できる!! | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

ソウル・慶熙(キョンヒ)大学の韓医学科は韓国現地でも有名で人気が高く、優秀な教授陣による指導の元で知識、技術の高い多くの韓医師や教授を育成してきた学科として知られています。
その通信課程である慶熙サイバー大学の社会教育院から、9月から日本人に向けて新しく講座が開講することとなりましたキラキラ

 

【注目の新講座】

慶熙サイバー大学社会教育院
慶熙東医宝鑑「韓方教育プログラム」

 

日本にいながら、韓国語が難しくても、本場の学びを得ることのできる講座。
つきましては第一期生募集に向け、無料オンライン説明会を開催しますPCスマホ

ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

<オンライン説明会のご案内>
日時:6月19日(水)20時〜 Zoomにて

事前予約が必要です。(参加無料)
 

星下記応募サイト内の参加お申し込みフォームよりお申し込みください。

 

私も参加予定で、すでにワクワクしていますよ〜デレデレブルー音符

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村