【韓国コスメ】優しい使い心地!ウォンジンエフェクト・メラリスアンプル | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

「シミ・くすみケア」、「肌の弾力とシワ改善」、「肌の鎮静」が期待できるとのことで、肌の乾燥ケアと美白(シミ)ケアを同時にできるものを探していたので購入してみました。

image

WONJIN EFFECT(ウォンジンエフェクト)
「メラリス アンプル」

50mg/2,890円(税込)

image
オリーブヤングの30代部門で販売1位を獲得したこともあるそうです。

乳液に近いテクスチャーで、肌に伸ばすととてもやわらかな肌触り!デレデレ
しかもヒヤッっとした感触がないのもよかったです。
やわらかいので肌に負担なく良く伸び、内も外もしっとり潤う感じがしました。
しっとりしつつも重たさはありません。


柑橘系とグリーン系を足したような香りがほんのり。
感触もなじみ方も、低刺激とうたっているのも納得です。
アセロラなど植物由来の成分も多くて安心クローバー
コエンザイムQ10、トラネキサム酸など人気成分も配合されています。
image
よく伸びるので、2プッシュで気持ち多いかな?と思いますが馴染んでくれるし、大容量でしかもリーズナブルなのでたっぷり使えちゃいます。

image

image

まだ使い始めたばかりなので見た目の効果はよくわかりませんが、まずは保湿力の高さと優しい感触に本当に満足しています!キラキラ

また継続使用してみて、経過を追記したいと思います。

 

今回はQoo10の公式ショップで購入しました。

韓国からの発送ですが、びっくりするほど早く届きました!!!

3日もかからず届いたので、本当にありがたい、、、

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村