箱買いしたい!業務スーパーの韓国菓子「ヤックア」 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

image

image

image

業務スーパーで見つけた「ミニヤックァ(미니 약과)」。
ヤックァ好きは見過ごせない😋
しかも100円以下とは♪

さっくりしっとりのヤックァが9個入っていました。
ちょうどいい量ですね👍
これ、箱買いしたいな、、、笑

#韓国 #韓国菓子 #韓国伝統菓子 #薬菓 #業務スーパー #業スー #韓国好き #韓国スイーツ #韓国好きと繋がりたい