追記しました!”BIFF広場のオリーブヤングは大きい!!” | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

いつもご覧いただきありがとうございます。

ありがたいことに、私のブログで「一番読まれている記事」がこちら。

投稿したのは4年前なのですが、いまだにこの記事が常にアクセス数No.1か2を記録しています。

こちらのオリーブヤング光復店に行った時はちょうどコロナが中国で猛威をふるい始めた頃。

まだ普通に旅行できた時で、この釜山旅行直後に日本でも渡航規制・行動規制がされましたあせる

 

そしてコロナが世界的脅威となり、、、ようやく規制緩和され2022年12月に悲願の渡韓再開をしました。

コロナの影響で釜山の街にも空きテナントが多く、ショックを受けたものですポーン

 

同店も立ち寄ってみました。

売り場面積などはそのままですが、品数もやや少なかった印象。

流し付きのテスター台もその時は無かった気もします。(衛生上でしょうか。)

ビル自体も少し寂しい感じがしました魂

 

今はどんどん盛り返してきているので、また以前のように品数も増えてキラキラと綺麗で楽しい売り場に復活してきている最中ではないかと思っています。

(昨年後半は渡韓できなかったので、、、最新の情報がなくて申し訳ありませんガーン

 

もしこの記事を読んで、「お店、言うほどでも無かったわーもやもや」と思われると残念なので、コロナ以前の記事であることをご理解いただきたくて、追記させていただきました!!

 

また引き続き読んできただけるとうれしいですデレデレ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村