【全羅南道】Instagramでプレゼントを当てよう!! | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

全羅南道を広めよう!

駐日本全羅南道事務所(公式)アカウント→@jeonnamjapan
Instagramリポスト&クイズイベント始まりました!
クイズの正解は、私も先日投稿させていただいた中にありましたねニヤニヤ

皆んなでばんばん参加して盛り上げましょうグッキラキラ

 

image

image

image

image

image

image

#Repost @jeonnamjapan with @use.repost
・・・
\ リポスト&クイズ企画/

フォロー&いいね&クイズに答えて
全羅南道の景品をゲット!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

☘️プレゼントについて\ リポスト&クイズ企画/

フォロー&いいね&全羅南道クイズに答えて
全羅南道民のアロマオイルをプレゼント!🎁

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

☘️プレゼントについて
全羅南道企業が販売しているアロママッサージオイルをお届けします。

※香りはランダム発送になります。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

☘️応募方法
step1. @jeonnamjapanをフォロー
step2. この投稿に「いいね」を押す
step3. クイズの答えをコメント&友達を人物だぐ付け
step4.  @jeonnamjapanの投稿をリポスト!
※4つ全てお願いします!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

☘️クイズ
韓国版「モーセの奇跡」と呼ばれる全羅南道の祭りと地名は?
≪当るもの≫は?
① 康津郡‐青磁祭り
② 珍島郡‐神秘の海割れ祭り
③ 木浦市‐港祭り

☘️コメント欄でお答えください

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村