釜田市場で朝食を。 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

市場の中を進むと、ちょっとした広場的な分岐点があります。

その分岐点にあるお粥屋さん。

この辺りは鍋から出る湯気で空気がホカホカしています

寒い冬の朝ですし、あたたかいお粥をいただきました。

ポーズをとってくださいました(笑)

アツアツ美味しそう〜。

すごく悩んでいたら、組み合わせて入れてあげるよーとのこと。

この日は優しい甘さがほしかったので、かぼちゃ粥とあずき粥を選びました。

近所のおじさまたちと朝食タイム。

3色粥になっていて綺麗!!!キラキラ

(緑豆粥をサービスしてくださっていました。)

このカタチ、色合いがアジアン!!韓国!!韓国

こんなにたっぷりで5,000w。

優しい口当たりとほんのりした甘み。

数日食べ過ぎていたお腹にも優しくて素朴で、本当に美味しかったですOK

 

また食べに行きま〜すちゅー

 

ーーーーーーーーーー

'釜田市場(부전시장)'

(釜田マーケットタウン)

 

住所:부산광역시 부산진구 부전동 267-18, 일대

(釜山広域市 釜山鎮区 釜田洞 267-18, 一帯)

부산광역시 부산진구 중앙대로 755 , 일대

(釜山広域市 釜山鎮区 中央大路 755 , 一帯)

TEL :(韓国内)051-818-9454(釜田商店街商人会)

地図:

ーーーーーーーーーー

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村