釜田市場をお散歩。 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

釜山旅3日目、西面の朝。

宿泊先の京城旅館のすぐ近くにある釜田市場(부전시장/プジョンシジャン)へ散歩しに行きました。

文化路からだと一つ隣の車道向こうにあり、徒歩で3分くらい。

伽耶教会が見え、コンビニCUの横道を入ると入口が見えます。

この先に市場入口。

日曜日の朝8時台だったので人はまばらでしたが、お店はたくさん開いていました。

果物の並べ方が本当に綺麗

うう〜。新鮮。

山ほど買って帰りたい野菜たち

12月初め、キムジャンの時期だったので、あちこちにできた白菜の山が圧巻!!

大きな大根も1本1,000w!安い!

もちろん肉も魚もなんでもあります。

 

 

いかにも韓国的な日用品、化粧品も安くて、お土産にもぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらのパン屋さん。

こんなお店が近所にほしいです。

 

 

 

 

釜田市場はいろいろな市場や商店ビルが集まってできていて、正式名称は「釜田マーケットタウン」。

アーケードの中にも通りがいくつかあり、昼頃まで時間をかけてじっくりまわって見たかったです。

次も必ず行こう!!

 

ーーーーーーーーーー

'釜田市場(부전시장)'

(釜田マーケットタウン)

 

住所:부산광역시 부산진구 부전동 267-18, 일대

(釜山広域市 釜山鎮区 釜田洞 267-18, 一帯)

부산광역시 부산진구 중앙대로 755 , 일대

(釜山広域市 釜山鎮区 中央大路 755 , 一帯)

TEL :(韓国内)051-818-9454(釜田商店街商人会)

地図:

ーーーーーーーーーー

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村