アレがなんと、セブンイレブンにまで!! | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

今日はクリスマスイブですね。

特に何もなく、普通にのんびり過ごしています。

明日のクリスマスも普通に働きます。

どうぞ皆様、健康で穏やかに年末年始をお過ごしくださいね。

 

今日はセブンイレブンに寄ったら、なんと。

アレが新商品として棚に並んでいました!!

これです!!

 


美酢!!

ミチョ〜!!

 

通常のではなく、ビタミンCなどの美容成分を強化した「美酢BEAUTY PLUS+」

このマンゴー、牛乳で割るとマンゴーラッシーみたいで本っ当〜に美味しいのです!!キラキラ

537円(税込)だからほぼ定価かな。

一時期、コストコで197円(税込)で買えてたんですよね。

 

美酢のザクロも、いつの間にかフィッシュコラーゲンが入らなくなってしまって、、、。

そこが良かったんですけどね。ざんねん真顔

今はこちらのザクロBEAUTY PLUS+にコラーゲンが入っています。

 

セブンにメディヒールのマスクが売ってあるのを見たときは衝撃でしたけど、今度は美酢が進出。

メディヒールのマスク、1枚300円台だから買わないですけどあせる高っ!!

 

いやはや、韓国ビューティー、頑張っていますね〜。

皆様のお近くのセブンにはありますか?デレデレ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://www.akiko1017.com