””【韓国コスメ】CNP コストコ製品と韓国製品の違い?”” | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

昨日投稿したコストコ購入のCNP グリーンPセラム(美容液)使用レポ。

このセラムを購入時に、
「韓国のCNPラボラトリーが販売しているものと、コストコ販売のものは使用成分が違う。」
と話しているのを小耳に挟みました。
(販売していた方ではなく、商品を見ているお客さんが言っていました。)
ゆえに、そうなのか〜とそのまま信じていましたが、
どこがどう違うのか?
しかも人づてに聞いたことなので真偽がわからず、、、真顔
情報もなく、真偽がわからないことを鵜呑みにするのも良くないので、製造販売元である銀座ステファニー化粧品(株)へ問い合わせ、回答をいただきました!
(迅速に対応いただきありがとうございます。)
 
(ご回答)
「CNPグリーン プロポリス セラムデュオセット」でございますが、
弊社の韓国工場で製造し、輸入して販売している商品になります。


また、今回ご購入いただいた商品は、
韓国で販売しているCNPラボラトリーと同じ商品になります。

ご使用の際、ご参考になりましたら幸いです。
 
とのことでした!
韓国CNPラボラトリー品とコストコ販売品は、全く同じ製品です。
スッキリ〜ひらめき電球
 
ますます、CNPの製品が入荷されてくるのが楽しみになりますねOK
 
以上、取り急ぎ正しい情報をシェアさせていただきました!!
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://www.akiko1017.com