ゆかいな仲間♪ | チャオ&Sisters

ゆかいな仲間♪

            一昨日のマイペース更新宣言後、早速次の日おさぼりしたにも関わらず、


                たくさんの方に応援していただいて、チャオ母感動しております。


                       本当にありがとうございます好



                           

       今日は、今までいただいたブロ友さんからの暑中見舞い.残暑見舞い&名刺の紹介ページですラブラブ


                          皆さんステキな方ばかり音譜



              まず、トップバッターは、「Soraしどれみふぁ」のhokoさん 


                               

チャオ&Sisters

とってもイケメンのモモちゃんの暑中見舞い画像いただきました音譜

とってもオサレな写真がいっぱいのステキなブログで癒されてます好

hokoさんいつもありがとうラブラブ


お次は、

「ダックスのあま~いmochaはいかが」のモカママ 、同じく暑中見舞い画像です。


チャオ&Sisters

モカママとは妄想好きつながりで、お友達になりました。
数少ないティラノ爺のファンですにひひモカママいつも妄想ありがとう~

また秋になったら、ティラノ爺、登場するかも??



そして、先日届いた「ズボラー主婦のトイプー日記」のたくまま の残暑見舞いハガキです。


チャオ&Sisters

ズボラー隊長、たくまま・・・

彼女のズボラー度を見習い、マイペース更新を決めましたにひひ

おもっくそ(たくまま用語)面白いブログです。

よろしければ、あなたもズボラーの世界へどうぞ~にひひ



そして、いつまでも少女のような心を持つ、

パパ☆ママ☆お嬢と1ワン♪ 」のユウちん の残暑見舞いハガキ

チャオ&Sisters

このハガキの表に、かわゆい丸文字で、

これからも4649って書いて有りました。

4649・・・よ・ろ・し・く(古っ)・・・これ使うってめっちゃおばさんじゃん!!にひひ

いつもかわいいページありがとうラブラブ




そしてそして、「てるぼう日記」の てるねーたん  の名刺。

チャオ&Sisters

ねーたんは、プレゼント企画を応募者全員に当選させてくれた神のようなお方音譜

今は事情があって、ちょっとブログの更新が出来ていないけど、

心がほんわかするステキなブログです。

ねーたん、改めて、初当選させてくれてありがとう音譜




そして、チャオのイラストを描いてくれた「白黒茶桃」のみこちゃん のポストカード

チャオ&Sisters

イラストがとっても上手で、フェルト人形だって作れちゃう、

めっちゃ器用なブロガーさんですラブラブ

性格も明るくオモロイよ~にひひ

みこちゃん、ステキな手作り作品ありがとう音譜



そして最後に「悠々気ままなwillママblog 」のウィルママ の名刺


チャオ&Sisters

妄想ブロガー、ウィルママが送ってくれたものは

かわいいウィルちゃんの名刺!!

それと、なぜか・・・


チャオ&Sisters


とってもかわいい交換ノート音譜

小姉ちゃん、欲しいと大騒ぎ!!

気を利かせて、娘たちにプレゼントしてくれたと思いきや・・・・


チャオ&Sisters

もちろん、小姉ちゃんは「いらない」って言いました・・・にひひ

ちなみに最後に

次の日記担当はチャオ母だよって書いてありました・・


東京と岡山で交換日記するんか~い!!がくがく

おまけにプリクラも貼ってありました・・・
すごい美人だったので替え玉だと思いますにひひ


いつもアホアホパワーをありがとう音譜


以上、チャオ母のゆかいな仲間達でした~音譜

皆さん、これからも仲良くしてね~





今日は、チャオの出番無し・・・
チャオのお顔をポチしてね~ラブラブ
ダウン
  チャオ&Sisters
いつも応援ありがとうございます好