パズドラ日記【335日目】女神降臨超地獄級高速周回講座 | アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

おっさんが無課金ガチャ限なしで進めるパズドラの備忘記録
(たまにモンストもあるよ)

以前攻略したパーティーはこちらでした
覚醒ゼウス×覚醒ゼウス

もちろん上記のパーティーでも十分安定しますが
宝玉が出た時の対処が少々難しくなります
(スキル封印が解除するまで5ターンの間耐えなければならないので)


ということで今回は毎度おなじみ

image

このパーティ
イースがスキルマ、ワルりんがスキルレベル2なので
ボス戦までに13ターンかけて行ければクリアできます
(スキルブーストが3体いるので)
最悪1ターン間に合わなくても
状態異常無効を使ってくるのでセーフです

ゼウスパーティだとスキルを貯めるのにも時間がかかりますからね


1フロアは普通に倒す
2フロアで少々スキルを溜める
3フロアも普通に倒す

image

4フロア目
ここで変換スキルを使って突破します
木>火>水の順で倒してください
木が火バインドしてくると面倒なことになります

ここでワルりんのスキルを溜めておけば


image

あとはギガグラ→陣→強化→エンハンスで

image

コンボを組めば



image

所要時間5分でワンパンです

ギガグラのスキルレベルが低いようなら
イースでなくウルズを使って陣→オール強化→エンハンスでも
一撃で抜けるんじゃないかと思ってます

このパーティだと宝玉が出ても
5ターン耐えやすいので失敗がかなり少なく済みます


超地獄級の中でも簡単なダンジョンになるかと思いますので
宝玉集めにはもってこいです
ただ5フロアしかないので出現する確率はあまり高くありませんが・・・


なお、宝玉が出た場合ですが
陣を使って抜こうとするとボス戦までスキルを溜めるのが難しくなりますので
使うならドラウン、デューク、ドロップ強化のスキルまでかと思います
なるべく光、回復ドロップを下の方に溜めながらでないと
大ダメージは与えられないので少々考えなくてはなりません



以上





ほなまた