パズドラ日記【323日目】プラマラそして究極進化! | アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

おっさんが無課金ガチャ限なしで進めるパズドラの備忘記録
(たまにモンストもあるよ)

まずは先週の実績から









image




意外とこれが初めての火の宝玉
そこそこ安定するダンジョンなのでかき集めようと思いましたが
結局1個しかゲットできず・・・





続きまして最近のSランク事情







image






image




華龍シリーズはすべてサタン×呂布でいけました
ただ火の華龍だけ行ってなかったという・・・



回復がないのならばただひたすら攻めればいい
回復ドロップがない分コンボも乗りやすいですしね
せっかくエンハンスを入れたのに
呂布のスキルでどちらもワンパンいけてしまいました







続いてプラマラ速報





image




魔法石を結構使いましたが
これだけプラスが集まりました
カノープスのスキルを上げつつ経験値効率も悪くないということで
今回からテクダンの機械龍を周回しておりました
(スキルは3つしかあがりませんでしたが・・・)


そして今朝



image

最後のパーツをゲットし



image


7つのドラゴンボールを揃えた気分




image

ついに完成

貯めておいたたまドラだけでなく
ヤミピィまで食べさせちゃいました

正直ガチャ限パズドラーからすれば
究極ブブ×ソニア(フレンド)の構成はかなり協力だと思います

サブは
ドラウンジョーカーやロード
ギガグラ要因のイースに陣からオールドロ強のウルズ
エンハンスで火力をさらに出すならワルりん
低コストのダークレディやはまひめも使えちゃう


にやけがとまりません




さっそく明日デビューさせます
果たしてその初陣やいかに・・・




ほなまた