皆さま、どうっすか!!
ダイエットも6日目に突入しましたね~~
体感的には全く変化を感じられない今日この頃ですが…笑
今日まで走れる環境になかったので、ダイエットも小休止です。
6日目にして小休止…大丈夫か?俺。
そして、昨日は知り合いの方のお誕生日パーティーに参加してきましたので、
気を付けているはずだった、腹八分で止める。を完全に失念していました。
辞めたはずのお酒も…笑
知り合いに話をしたら、チートデーは大事らしいです。
チートデー
皆さん、知ってました?
1週間に一度くらいは好きな物を何でも食べていいよ!!って日です。
ただ、2日続けてのチートデーは禁止です。笑
そして、チートデーの次の日はお水を2リットル飲むことが大事らしいです。
5日目に早くもチートデーが到来し、今日は水も2リットル飲みました。
トイレの回数もヤバいです。笑
皆さん、少し安心しました。
食事をずっと我慢しているとストレスが半端ないですよね。
頑張った自分へのご褒美もたまには良いでしょう!!
是非、皆さまも有効にチートデーをお使いください。
さぁ、明日からまたジョギングして行きます。
乞うご期待!!

