昨年マンションから一戸建てに引っ越したのを機に庭を芝生にしてみました。
そして、今年も緑の芝生を夢見て更新作業をやりました。
サッチングして、芝刈りしました。
芝刈り機で刈れないところはハンディ芝刈り機でしっかり刈りました。
次はエアレーションなんですが、道具が無いためAmazonでポチりました。
道具が来たらエアレーションをやります。
皆さま、どうっすか!!
ダイエットも7日目になりまして、体重を計ってみたいと思います。
ダイエット前の体重が76.6kg
ちなみに体脂肪率は28%程度でした…
はい!かなりヤバいと僕も思っています。
で、体重を計りました。
なんと75kgになってました。
少しでも体重を減らそうと思い、ジョギングでがっつり汗をかいた後の体重なんですが。笑
まぁ1㎏は減ったんじゃないですかね?
この調子で痩せ続けられるのか?
はたまた壁がやってくるのか?
本当に楽しみになってきました。
乞うご期待!!