メーター設定完了標準のメーターもミッキーマウスの耳みたいで可愛かったんですが、小ぶりのメーターに交換しました✨ところがメーターの設定をしようとしたらパルスが拾えません…ネットで色々と検索して、何とか設定出来ました。さすがバイク師匠です🎵後は名変したら納車かなぁ楽しみ〜‼️
芝生のコアリング春の更新作業にエアレーション(コアリング)に向けて新グッズ購入‼️ローンパンチ✨コアリングした後の掃除が大変と言う事でペットボトルを装着。後はペットボトルを半分に切れば完成です✨週末晴れたら良いなぁ🎵
もうすぐ完成予定還暦を迎える前に大型二輪の免許を取得したので、大型バイクが欲しくて色々探してました。候補はいくつかあったんですが、僕のバイク師匠が保有しているハーレーを買う事に✨スポーツスターXL1200S 2001年モデルですメーター交換したり、フロントウインカーの場所を変更したりしています。暖かくなったので、そろそろ乗りたいと思っています。あとはニュートラルとかウインカーのインジケーターをカスタマイズするだけ。待ち遠しいです🎵