阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて20分
JR尼崎駅から車で10分









自分自身でできることは
がんばってみる



それでも
やっぱり

プロのサポートは
別格です




 




おはようございます、ポンです♪



今日はプライベートブログです


以前こういったブログを書きました

心身ともに健やかでいることを
目指してます。



ココロもカラダも
元気で
良い状態でゲストさんに向き合いたいから。



だけど、

自分の意識次第でできることもあれば

知らず知らずのうちに
無意識でなってしまっていること…




それは信頼できる
プロに委ねるのが
間違いありません


というわけで
車でぶーんぶんして
行ってまいりました♪




南船場のshuビル2Fの
ANEFILさんへ

超人気ヘアサロン
マニトガのオーナーさんです

大好きなお2人です。




そして、さっき言ってた
自分では無意識なこと。





わたしは
自分の姿勢呼吸なんだと思います



サロンワークのときにかかる
体勢へのクセ


1日の中で
スマホかタブレットを触ってる時間は
とても長いと思います




そうなると
前屈みになって
内臓を圧迫して
呼吸も浅くなってしまってる気がします


この1年、
リンパケアに通い出して

施術を受けて
それの大切さが
より感じれるようになりました




とっても不思議なんですが
ノンさんにケアしてもらうと、、
わたしみたいな🐖でごめんなさい


向かって右側をケアしてもらってます

胸の位置、変わってますね😳

びっくりです







寝起き感(≧∀≦)



ゆがみを整えてもらうと


全身がふわっふわ軽くなります



そして
心にゆとりができて
なんだかやさしいきもちに
包まれます。





心身リラックスして
力を抜ける

わたしもお客さんにそんな時間を
過ごしてもらいたいなぁって
思います

でた、仕事脳。笑





でもホントそう思います。





年末乗り切れる
メンテナンス完了しました♡




また来年もお世話になります


ではまた明日です









今日も読んでくれてありがとです

すてきな  土曜日になりますように‪‪❤︎

元気でいようね。


髪を切らないヘアドネーションもあります

⇣  ⇣






Ciaoはアルマダスタイル正規取扱サロンです



 
〘 サロンのおやすみ 〙









ネット予約は⇒Reserva

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町
6-10-25松俊ハイツ103



ポンYouTubeもちょこちょこ更新中♪






阪急塚口駅からCiaoまでの道案内【動画ver】
☟  ☟







SNSでぜひおともだちになってください♪


ヘアスタイル専用アカウントです