阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて20分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です





おはようございます、ポンです♪


自分の髪切ったよシリーズ続いております


月曜日に合わせて
レシェルブに
送られてきた
シュークリームを
ノリさんが出してくれました



このシュークリームを送ってくれたのは
神奈川県相模原市
orb hair museumの

右の男性です(≧∀≦)
今更なんですが、指さしてごめんなさい



ケンさんは
愛のひと。魂のひと。

わたしは
ケンさんに巡り会えて
ダメな自分も、ダサい自分も
ネガティブな自分も
まるまんま受け入れてあげようって
思えるようになりました。


昨年4月にはケンさんのドネーションを
見届けにちゃみさんのサロンがある
広島へいきました


みんなドネーション達成したね♡


今回、ケンさんも
参加したいと言ってくれて
ギリギリまで
調整してくださったのですが

やっぱり難しかったんです。


『どんな形であれ参加したかったから…』

と、このシュークリームを
送ってくれました。


ケンさんの親友で
宮城県石巻市の
☞かざみどりさんのシュークリームです


おいしかったぁぁぁぁぁ


ケンさんありがとうございます

ケンさん、
来年10月、わたしも石巻に行くよ。


わたしのことばでは強い想いや真意を
伝え切れないので
ケンさんの
このブログをぜひ読んでみてください








誰かのために

自分ができる熱量を
すべて注ぎこめること。








それを

自分の悦びだと感じれること




それを
情熱的に、
冷静に、
見つめ続けること。










↑    ↑

この日一日の雰囲気を動画にしてくれました✨

これ、わたしが編集しようと思うと
24時間くらいかかりそぉ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ぜひ観てください♪






無事にドネーションができて

こころがほかほかしてたんですけど



こうやって
自分が何かをしようとするとき、


それに関わってくれてる方たちの
素敵さや

うれしい言葉をかけてくれる
たくさんの周りの方たちの
温かさでひたひたにしてもらってます






みなさん ありがとう。







今日はここでおしまい

すてきな  水曜日になりますように‪‪❤︎‬










ポンの自己紹介はこちら(自分編)
こちら(仕事編)
 


ヘアドネーションをこれからお考えの方は
▷こちらを読んでいただきたいです


 
〘 おやすみ 〙

3月





4月





ネット予約は⇒Reserva

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町
6-10-25松俊ハイツ103



ポンのYouTube

阪急塚口駅からCiaoまでの道案内【動画ver】
☟  ☟







SNSでぜひおともだちになってください♪


ヘアスタイル専用アカウントです