阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて20分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です





今日・明日はCiaoはお休みです


おはようございます、ポンです♪


Ciaoでも気に入ってもらえる方が
増えてきているコテパーマ
なんですけども、、


今日のブログゲストの
しんちゃん
そのお1人です♪



☝︎ビフォーは
前回のパーマから2ヶ月経った感じです



しんちゃん。。

あなた。。




毎度言うけどスタイリング

うますぎィィ〜

ヽ(゚∀゚)ノウマー

こんなに 持ちがいいのは
コテパーマの魅力の1つなんですよね


今回は
12月から始める予定の
就活にむけて

さっぱりカットしちゃいます♪


しんちゃんがスーツ来て
受けに行くイメージを膨らませて。。

自分が面接官なら
どんな印象を受けたら
受からせたくたくなるかなぁ~
とか考えながらチョキチョキ。。



できあがったのが


じゃん♪




ハイ、合格(≧∇≦)

と、いうのは冗談ですが
すっきりさっぱり

好印象ではないでしょうか(//∇//)


トップのふんわり感は
コテパーマの効果がまだ残ってます♪



トップ以外は
すとーんとしちゃう髪質のしんちゃん



濡れ感プラス束感が
表現できるハードジェルで仕上げてみたけど
これもまたいい感じ♪

気分で変えてみてネ(*´꒳`*)



おしゃれな時計もよく似合ってたよ(*´艸`*)



就活ファイトーー!!!
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



ポンも
きょうはコテパーマの更なる進化を目指して



森のびようしつ道場にて
修行してきます

୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧








ではいってきまーす♪







今日はここでおしまい

ステキな  月曜日になりますように‪‪❤︎‬


ちゃお〜



ポンの自己紹介はこちら(自分編)
こちら(仕事編)


〘 おやすみ 〙




20日はポン1人営業日

27日はCiaoで勉強会予定です




ネット予約は⇒Reserva

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町6-10-25-103

Tel.06-6480-7126



SNSでぜひおともだちになってください♪


ヘアスタイル専用アカウントです