SUPヨガで心も身体もリセット | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

神戸市北区・中央区で、産後ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ、エイジングケアヨガを開催していますYOGA LUNA SOLE ヨガ ルナ・ソーレです。 
{45781F44-90C5-4946-8625-970B5F3DC6E5}

三連休いかがお過ごしですか?

我が家は、夫の友達が夫の新しいショップ(ロードバイク関連専門店です)の内装作業のお手伝いに、はるばる広島から泊りに来てくれています。

私は、おもてなし&息子のサッカーの合宿会議など諸々・・・忙しい!

そんな中、昨日は朝からサッカー役員会を終え、息子をサッカー試合に送りだし、明石林崎の海へ足を延ばしSUP&SUPヨガしてきました。

 

SUP・・・サーフボードの上に立って、パドルで漕いで行きます。

海の上をお散歩するよう。

上手な人はサーフィンのように波に乗っちゃいます。
まだ水は冷たかったけれど、小春日和のようなお天気でとっても気持ちよかった。

ハワイでは、子供の遊びだから、私たちでも簡単に楽しめちゃいますよ。

 

SUPヨガ・・・サーフボードの上でやるヨガ。

ゆらゆら波の上でするヨガは、お部屋でするヨガよりも自然と体幹を使っているんですよ。

空と海を感じながらのヨガは解放感いっぱい。

自然との一体感に心と身体が最高に気持ちいいんです。

ヨガポーズうんぬんの細かいことはあまりとらわれず、底抜けに笑ったり海に落ちたり・・・子供の頃に帰れる最高のアクティビティって感じかな爆  笑

{89199864-8C0F-411C-AAA1-AEB02D832BAE}
{C300E376-3672-4E42-BFEB-C3180BB7571F}

 

海に入るだけでも、最高のひととき。

私もドボンにひひ

みんなもドボンニコニコ

 海から上がったころには、こーんな美しいサンセットがビックリマーク

{1256A68A-9C54-4112-A9A1-0F1F8A0BD99E}
砂浜で楽しく遊んでいた娘と家に帰り、試合から帰ってきた息子と合流して、みんなお腹ぺこぺこ、仲良く晩ごはんを食べました。
一緒にSUP+SUPヨガやりませんか?
GWからシーズンスタートだよ!

さて、明日は中央区スペースわにでの産前産後ヨガレッスンです。
連休明けですが、ご参加お待ちしてますね!
 

そして、来月4月7日(金)の桂木クラスは、お子様が春休み中の「大人クラス」はお休みして、「産前産後ママヨガクラス」は10時半スタートにします。

レッスン後は12時からランチ会をします!

ランチ会だけの参加ももちろんOK!

7日レッスンのご予約はお早目に照れ

 

各クラス新規生徒さん&グループ募集中です!
ぜひ体験にいらしてくださいね。
お問い合わせ・ご予約は yoga.lunasole★gmail.com  ★を@に変えてくださいね。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。