グループレッスンでした | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

神戸市北区で、ヨガ、ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ。 呼吸法・哲学・ポーズのあらゆるアプローチから、日々の生活に活かせるヨガに取り組んでいます YOGA LUNASOLE ルナ・ソーレです。



昨日は、
大人ヨガのグループレッスンでした。
グループ レッスンとは、定期レッスンを開催していない日に、4人~のグループでご希望の日時にレッスンさせていただいています。
お仕事や、プレ幼稚園の都合で、定期クラスに参加することができない方々や、お友達同士でヨガをやりたい方々が、グループでレッスンを受けにきてくださっています。

大人ヨガ以外でも、ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガでも開催していますよ。

普段の呼吸の浅さに驚かれたり、シャバーアーサナの時のリラクゼーション効果に驚かれたり・・・
そして、思っていたよりも身体が動かないことにもびっくりされていましたにひひ

育児に家事に仕事に、24時間一生懸命。
常に外側に向かっている意識を内側に向けていくことは、
なかなか普通の生活の中では難しいことだと思います。
そして、何よりヨガの時間を持つこと自体が難しいことですよね。

呼吸をコントロールすることで、ご自身をコントロールし、心と身体が解放されていく方法を、これからもっと伝えていきたいな~と思いました。

手作りのケーキやお菓子やお茶を持ってきていただき、
レッスン後はおしゃべりに花が咲きました。
ありがとうございました

また、次回楽しみにしていますね音譜