産後はじめてのおでかけにヨガ | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

神戸市北区で、ヨガ、ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ。 呼吸法・哲学・ポーズのあらゆるアプローチから、日々の生活に活かせるヨガに取り組んでいます YOGA LUNASOLE ルナ・ソーレです。


産後ママ&ベビーヨガクラスでは、
谷上から、2ヶ月に満たない可愛いベビーちゃんとママが、
産後はじめて二人きりのおでかけとしてヨガクラスに参加してくださいましたアップ

二人きりで車に乗るのもドキドキ・・・
レッスンに参加するのもドキドキですよね。

「身体がすごく伸びて気持ち良かったです~」
「想像以上に、とっても楽しかったです!」
「家でもベビーヨガをやるととっても喜びます」
「いろんなママと話ができて、自分だけじゃないんだって安心しました」
「気分転換になって、また育児がんばれそうです!」
「ヨガ友ができてうれしいです」

こんなお声をいただくたびに、とっても幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。

花山や谷上からもたくさん参加され、満員御礼が続いている
、産後ママ&ベビーヨガクラス。
現在2ヶ月~1歳くらいのベビーちゃん&ママが多いのですが、
12月から岡場にある北神区民センターでのヨガクラスもはじまりますよ!
マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ共に新しいクラスとして始めます。
神鉄岡場駅からのアクセスも良いので、
北神地域全域から、三田、西宮北あたりからのみなさん、
ぜひぜひご参加くださいね!