「はなとね」さんに行ってきました | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

みなさん、こんにちは。

神戸市北区でヨガ、ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ、 呼吸法・哲学・ポーズのあらゆるアプローチから、日々の生活に活かせるヨガに取り組んでいます YOGA LUNASOLE ルナ・ソーレです。


先々週にさかのぼりますが、

神戸市北区淡河にあるとっても素敵なベーグル屋さん「はなとね」 さんへ行ってきました。


のんびりした田舎が好きなので、休日は家族で田舎の方向へ足を向けることが多く、

たまたまドライブしていたら、見慣れない看板が・・・

「カフェ」って書いてあったような・・・


後日ネットで調べてみると、安全な国産材料を使って安心なパンを作られているとのこと。

そして、ここにピンッひらめき電球ときました。

「少しわくわくできるおやつ」を通し、ひとりでも多くの方に「食べる」というしあわせを噛みしめていただけるようがんばっています。

私と同じ思いラブラブ

素敵アップ


夫がロードバイクでいない土曜日、子供たちと一緒に行ってきました。

photo:01

photo:02

田んぼの中のかやぶき屋根のお家。
子供たちは広い芝生を見るとすぐに靴下を脱いで、走り回ってはベーグルを食べ、遊んではベーグルを食べ・・・なんと、3時間くらい滞在してしまいました。

私も今ここでヨガしたい~!って言ってたら、お店の方に「どうぞ」と言われましたが、さすがに空気を読み我慢しました得意げ

いろんな種類のベーグルがあり、とっても美味しかったです。
私はバジルチーズ、鳴門金時をいただきました。

お店の方も、小さいお子さんのママで、お話しているとすごく素敵な雰囲気の方でした。
子供たちは、お店のお子さんや他のお客さんの子供たちとも一緒に遊んでいました。

人気のお店なんですね、なんとテレビの取材班がいらしていて、
うかつにもスッピンボサボサ頭で取材されてしまいました。
テレビに映ってしまうかも・・・
放送日はみんなには内緒にしていますにひひ


iPhoneからの投稿