愛と感謝でいっぱいヨガ合宿 | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

みなさん、こんにちは。

神戸市北区でヨガ、ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ、 呼吸法・哲学・ポーズのあらゆるアプローチから、日々の生活に活かせるヨガに取り組んでいます YOGA LUNASOLE ルナ・ソーレです。


今日はママ&ベビーヨガクラス、マタニティヨガクラスのレッスンでした。

新しく、3ヶ月のベビー&ママがレッスンに参加してくれました。

ヨガを通して、人との出会いがあり、交流が深まっていく。

なんて幸せなんでしょう・・・

そして、類は友を呼ぶんでしょうか、みなさんそれぞれ素敵な方ばかり。


10月も体験のご予約数名いただいております。

また新しい出会いが楽しみですね!


ヨガを通して、出会って、関わり、交流が深まっていく。

ヨガの先生と生徒ではなく、「私」という一人の人間と「あなた」という一人の人間のおつきあい。

こんな素晴らしい毎日を与えていただいて、感謝します。


さてさて、春から生徒のみなさんの快い了解を得て、毎週レッスン曜日を変更させていただき、

自分自身のヨーガを深めるために勉強させていただいています。

いよいよ学びも大詰めで、先週ヨガ合宿に参加してきました。


photo:01

山の上のお寺での合宿。
素晴らしい仲間と寝食を共にしながら、アーサナしたり、内観したり・・・

すがすがしい空気の中で五感を研ぎ澄ませながら、
サイレントウォークをしたり、プラーナヤーマを深めていく・・・

美味しい精進料理をいただきながら、噛んで、噛んで、噛んで・・・口の中で幸せをみつけました。

夜は漆黒の暗闇を歩き、星空を眺め、UFOを探しました(笑)目

愛にあふれているからか、動物たちも寄ってきてくれました。
小鳥だけではなく、目の前でリスやシカとも遭遇。

素晴らしい仲間に感謝。
導いてくれた師匠に感謝。
美しい自然に感謝。

健やかな心と身体に感謝。

そして初めて子供たちを残しての外泊。
支えてくれている夫や子供たちにも感謝。
私と一緒にヨガを深めてくださる生徒さん達にも感謝。

愛と感謝でいっぱいですラブラブ





iPhoneからの投稿