大人ヨガレッスン、産後ママ&ベビーヨガレッスン[桂木4丁目] | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

みなさん、こんにちは。
神戸市北区 産後ママ&ベビーの親子ヨガ、マタニティヨガ、大人だけのリラクゼーションヨガ レッスンをしていますYOGA LUNASOLE です。

今日は、桂木4丁目集会所での大人だけのリラクゼーションヨガ、産後ママ&ベビーヨガレッスンでした。

大人クラス、今日は新しい呼吸法で代謝アップさせてから、ヴィンヤサヨガ→バランスホールド長めで頑張りましたグッド!
photo:01

photo:02

ママ&ベビーヨガクラスは、少しずつ体をほぐし、伸ばし、背筋腹筋をバランスよく使っていくポーズを多めに行いました。

6月からは、自宅サロンでもレッスンできそうですニコニコ
4~5人で曜日問わずレッスンしていきます。

本当は最低でも週1回レッスンを受け続けてくださると、効果をより感じてもらいやすいのです。
これからは週1~2回ご希望の方にも対応させていただきますね!
身体をどんどん動かしたい方、呼吸法や瞑想にフォーカスしたヨガに興味のある方、癒し効果を存分に感じたい方、ヨガ哲学も一緒に勉強したい方・・・ぜひぜひご参加くださいね。

そうそう、初めての試み、「痩せるヨガ」もやってみようかな~って考え中ですにひひ
私と一緒に「身体のラインを変える」目的でトライしてみませんか?
ヨガで健康的できれいな心と身体を目指しましょう!


iPhoneからの投稿