ガッツリ・全力スタイルではない | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

昨日は、頭がぼーっとして、

鼻水が止まらず…風邪の引き始めかも!?

と思って、おとなしくしていたミーコです。

 

新月の影響かしらアセアセ

お腹の調子もまだまだ…

思考も体もデトックス中という事にします。

 

それにしても昨日は、何もせずに良く寝た。

食事も夫がすき家で

テイクアウトしてきてくれました。

 

image

 

そして昨晩、

新月のお願いリストを作成しました。

引き寄せの法則に出会ったころを思い出し

初心に戻りました。

 

かつてのミーコとは、

少しだけ願う内容が変わった笑

劇的じゃないけど、成長している私です。

 

当時、願っていた事が数年かけて叶っていた。

 

諦めず、焦らず、腐らず泣き笑い

コツコツと続けていく事が大切。

 

そして、

自分の願いに素直になり、決めた願いは、

世間一般から外れていて、躊躇してしまう事でも

叶っている事にびっくり。

 

ちなみに他人に忖度した願いは、

叶っていません!!

(いい嫁になろうと頑張っていた頃の願い)

 

時代も変わった事だし

遠慮なく自分のために願い

そして、叶えるためにコツコツやっていく。

 

パン作りやお料理で

テキトーくらいが楽しいと学んだアタクシ。

 

ガッツリ・全力スタイルは合わない。

 

これからは、出来る範囲がパーフェクト精神で

ぬる~っと、ユルユルといきます。

 

 

 

ミーコ

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部