ご褒美は、ミスド×Godiva | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

今週は、なんだかんだ言って

活動的な1週間でした。

 

がんばった!?ご褒美に

ミスド×Godivaのコラボドーナツを食べた。

 

image

さすが、Godivaとのコラボ。

美味しかったわ。

けれど、次回ミスドに行ったら、

ド定番の「チョコファッション」を食べよう笑

 

 

さてさて、

先日、新月のお願いリストを作成したアタクシ。

決めたはずなのに

ホメオがやってきたアセアセ

 

夫の気持ちを考えると…「嫌だ」という気持ちを

持つことに罪悪感を感じる。

夫に忖度しても、いずれ不満として爆発しそうだし。

 

だからと言って、夫に無理強いしてまで

自分の意見を通すのも違う気がする。

 

それにしても

本格的な揺り戻しは、手ごわいね。

 

今、私にできることは、

ひとまず、素直に認める事!!

 

この感情・感覚に蓋をしても

いい事がないとわかっているから

味わい尽くす泣き笑い

 

無理やり納得する理由を探すのもやめます。

 

嫌なものは、嫌だ。

 

 

この負の感情を認めることで

どんな結果が出てもきっと、うまくいくと思う。

 

なんとなく、そんな感じがする。

私にとって、チャレンジです。

 

 

 

ミーコ