こんにちは。

今日は朝から本(Kindle)を

読んでいるミーコです。


この1ヶ月、Kindleが大活躍。


やっぱり、電子より、紙の方が読みやすい。

目の疲れかたが違う。




もうすぐ
クリスマスですね。

さてさて、

食生活を改善している私。


食べる量も減らし

バランスも見直す。


なかなか慣れない…ダッシュ



幸いな事に健康診断前から

小麦やお菓子を減らしていたので

禁断症状的なものはでていません笑



体重は、減らずですが

脂肪肝が改善されていると信じて続ける。


そして、

大好きな揚げ物もスイーツも食べられる

体になるぞ。

(体質改善ダイエットしてます。)





この本を読んでみて

今の食事があっていると確信したわ。

そして、

私は非アルコール性脂肪肝だわ。

(お米Loveと運動嫌いが主な原因)



ただ、私のダイエット方法は、

糖質制限ではないです。


多分、糖質制限ダイエットは

私には合わない。(対象者じゃない)

似ている所は、沢山あるけど…



ダイエット関連以外にも

読みたい本が沢山。



時間があるようで…足りないと感じる。




ミーコ



おまかせ広告です。

よろしくお願いします。

ポチッとありがとうございます!(´▽`)


次に読みたい本



ダイエットのきっかけ。


DAOに参加してます。