こんにちは。

今日は、秋晴れで気持ちが良い。

洗濯日和に感謝してしまうミーコです。



さて昨夜は、私が所属している

MZDAOの新規事業案の候補発表に伴う

Twitterイベントに参加。

(トレンド入りを目指す。)



無事にトレンド入り笑

(貢献できてるはず。自信ないけど)



とっても楽しかった。

私、やれば出来る子でした。




そして、今回のイベントで

推し活されている方の秘技を知る。

いい経験、いい勉強になりました。




惜しげも無く、

教えてくれるメンバーさんに

感謝です。




ただ、アタクシ…しくじりまして…

リファラルURL(招待コード)を忘れてしまう

という失態ガーン



時間とハッシュタグに

気を取られていた結果です。



ドンマイ!私!!

次、ガンバる。



まだまだ、MZDAOで

新規事業案の候補が発表される。

いつもと違う週末になりそうです。



​私のアバター



来週の勉強会の為に

朝から、アバターを作って楽しむ私。

なかなか難しい。



新しいことにチャレンジするって楽しい。



引き寄せを知って、世界が広がった私。



今回もまた

MZDAOを知って、世界が広がりそう。



ミーコ