mico's theme song! ~Happy~ | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。ミーコです。

すでにGWに入った方もいるのかしら?
我が家は、暦通りです。もしかしたら、休日出勤があるかも…と夫は言ってました。

天気もよく、お洗濯もパリっと乾いてとっても気持ちがいいです。
最近、ラジオを聴くことが多いのですが、たまたま流れてきた曲が頭から離れないえ゛!

その名も「ハッピーうひひ

Pharrell WilliamsのHAPPYがラジオから流れてきて、頭から離れなくなり、
家事をするときも運転するときも

Because I’m happy
Clap along if you feel like a room without a roof
Because I’m happy
Clap along if you feel like happiness is the truth
Because I’m happy
Clap along if you know what happiness is to you
Because I’m happy
Clap along if you feel like that’s what you wanna do

と、フフ~ンとか、なんちゃって英語で口ずさむ私。
で、『Happy~』と言うところだけ、はっきりと歌う。
約4分の間、何回も『Happy』と言うので、脳がハッピーと洗脳され、いつしか気分のハッピーに。
初級レベルの私の英語力には、ファンキーなこの歌は、難しい汗

でも、心に『ハッピー』がビリビリ伝わってくる好
波動の高い歌といえるでしょうきらきら!!
この曲が終わったころには、『だって私は、ハッピー』と気分が上がるルンルン

PVをみると、自然に体が動き出す~サタデーナイトフィーバー

『そしたら悪いニュースってのがやってきて
あれやこれやと言ってくる
言いたいことがあるんなら
遠慮せずに俺に言っちまえ
でも言っとくけど
何を言われても平気だね
悪いけど
そんなことしたって時間の無駄だぞ
どうしてかって?
俺がハッピーだから。』

そして、こんな歌詞も出てくるんですよ好
引き寄せを学ぶ私にとって、テーマソングにぴったり笑い

この歌が歌えるようになるように英語の勉強をかねて、練習してみるか??


私の本日のブログでもハッピーを何度も連呼。
これでハッピーにならないわけないよね~(*'∀`*)v

しばらく、ファレルのハッピーが My theme songニヤリ

※以前、『アリーmy ラブ(Ally McBeal)』が好きだったんですよね。
アリーがセラピストに人生のテーマソングを持つといいって言われるシーンを思い出した。

みなさんは、どんなテーマソングがありますか??

幸せな未来は私が創る!
神様の奇跡が起きた!
有り難う。

The starting point of all achievement is DESIRE.

Keep this constantly in mind.

By Napoleon Hill

あらゆる成功へのスタート地点は「願望」だ。

このことを常に心に留めておきなさい。

ナポレオン・ヒル

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


I always pray for your happiness.
Have a super nice dayハート

mico