こんにちは。ミーコです。

いいね!やコメントを頂き、ありがとうございます。
そして、我が家の夫を褒めてくださり、ありがとうございます。
私のブログで何か気づいてくれたら、本当にうれしい限りです。

私と同じ悩みを持つ方に共感してもらい、勇気が出てきましたシャキーン
ありがとうございます好

昨日、なおこん♪ さんのブログを読んでいて、マネをしたくなりました。

笑顔の種(✿´꒳`)ノ°+.* |♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡
http://s.ameblo.jp/naokon0302/entry-12017435404.html

『笑顔の種』って素敵じゃないですか?
私も笑顔の種を蒔こうと決めました。私の笑顔で誰かを幸せに~なんて、
まだまだ、おこがましくて言えないわけどべぇ~

いつも眉間にしわがよっていると夫から指摘される私顔に縦線2
笑顔の時間が少ないようです。
なので、まずは『作り笑い』からスタート。

『作り笑い』でも脳は騙されてHappy効果があるらしい。
よって、無理に笑っても効果があるうひひ

みなさんもご存じかと思いますが、
NK細胞 (ナチュラルキラー細胞) が増加、活性化し、がん細胞を攻撃する という、この効果は、作り笑いでも得られるといわれいる。

ちなみに他人は『作り笑いか心からの笑いか』を判断しているらしい。
でも、これは、他人がどう受け取って、感じ考えるかのお話。
なので、私には、関係ございませんニヤリ

笑いの種は、ゼロ円。
そして、その種から芽が出て、花が咲き、実がなる。
その実は、pricelessキラキラ

どんな花が咲き、実がなるか楽しみです。
その実が、我が家に金の雨を降らせるレインメーカーお金 だったらうれしいわうひひ
(プロレス好きな夫の影響で覚えた言葉)まだまだ、欲にまみれた思考顔に縦線2

作り笑いが、心からの笑いになる日がくると信じて始めてみます。


幸せな未来は私が創る!
神様の奇跡が起きた!
有り難う。

The starting point of all achievement is DESIRE.

Keep this constantly in mind.

By Napoleon Hill

あらゆる成功へのスタート地点は「願望」だ。

このことを常に心に留めておきなさい。

ナポレオン・ヒル

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


I always pray for your happiness.
Have a super nice dayハート

mico