チョコレートフレンチトースト | 名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

 

「Tack」はスウェーデン語で「ありがとう」
いつもみんなに助けられてばかり・・・。
本当に「ありがとう!」


こんばんは。
まゆみです(^O^)/

我が家では次男がテスト勉強がはかどらず、イライラ。
 ( ̄∩ ̄#
何事にも真面目過ぎて、力が入り過ぎてしまう・・・。
 (-。-;)
力を抜くところは思いっきり抜いてリフレッシュ!

「イライラしながら勉強しても覚えられないよ。
 お母さんと遊ぼうか♪」

「・・・( ̄へ  ̄ 凸」

余計にイラつかせたかも(^▽^;)


長男は長男で力抜き過ぎ!
諦めが早いっ!(-"-;A


たして2で割ればいいのに(^o^;)



頭を使って疲れた時は、甘い物♪

「チョコレートフレンチトースト」


たっぷりのチョコレートを染み込ませました。
子供達には大好評♪


また作ってあげるから、怒らないで~!
 (*^o^)乂(^-^*) 



     Tack!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

10月も勝川商店街 弘法市に出店します!

10月25日(土)
11時~19時

10月はハロウィンフェスティバルでイベントもあるそうですよ♪
お時間あったら来て下さいね~('-^*)/


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲