エア・フェスタ浜松 2014 | 名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

 

「Tack」はスウェーデン語で「ありがとう」
いつもみんなに助けられてばかり・・・。
本当に「ありがとう!」


こんばんは。
まゆみです(^O^)/

今日は久しぶりに家族でお出掛け。
静岡にある航空自衛隊浜松基地で行われた「エア・フェスタ浜松 2014」。

航空ショーにふさわしい晴天!
暑かった~(;´▽`A``

事前調査をせずに行った為、豆椅子・飲み物等で準備不足でしたが何とか無事に楽しむ事が出来ました♪

こんなのとか!
 ヘ(゚∀゚*)ノ


こんなのも!
 Σ(=°ω°=;ノ)ノ


スゴいです!
どんな訓練されているんでしょう!!
かっこいいですね~(≧▽≦) 


ずっと空を見上げていて、少々首が痛くなりましたが・・・
 (^_^;) 
大空を自由自在に飛び回る飛行機を見ていると、
小さな事にコダワルな!
夢は必ず実現する!
さあ、これからも精一杯頑張るぞ!
という思いがフツフツと湧いてきます。
 (o*゜∇゜)o~♪


前進あるのみ(*^o^*)
明日も思いっきり楽しむわよっ♪
 v(^-^)v


     Tack!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

10月も勝川商店街 弘法市に出店します!

10月25日(土)
11時~19時

10月はハロウィンフェスティバルでイベントもあるそうですよ♪
お時間あったら来て下さいね~('-^*)/


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲