懲りずに・・・。 | 名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

 

「Tack」はスウェーデン語で「ありがとう」
いつもみんなに助けられてばかり・・・。
本当に「ありがとう!」


こんにちは。
まゆみです(^O^)/

今日はいいお天気♪

お仕事も休みだし、どっか行きたいなぁ~♪
と思いながらも相変わらずゴソゴソ作ってます。
 ( ´艸`)

先日、自分の中では「究極のスコーン!」と言えるものが完成!
 о(ж>▽<)y ☆

でも・・・。

もっと美味しくなるかも・・・。

なるはずっ!
 ( ̄ー☆

よつばバターをカルピス発酵バターに変更。
(原価、上がり過ぎ(゚_゚i))
バターがサッパリした分、ちょっと増量。
(げっ、原価がありえないかも~(;°皿°))

そして出来上がったスコーン

バターが増えた分、生地がダレた?
焼き上がりがパックリいかなかった。
 (´□`。)
でも中はしっとりフンワリ。
バターの香りが最高!

う~ん
 (-"-;A

お味は絶対こちらなんだけど、パックリも捨てがたい~!
どうにかならないかな~!
 ヽ(;´ω`)ノ

       Tack!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

10月も勝川商店街 弘法市に出店します!

10月25日(土)
11時~19時

10月はハロウィンフェスティバルでイベントもあるそうですよ♪
お時間あったら来て下さいね~('-^*)/


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲